


g0197.jpg




こんにちは。朝から、どんより・・降っていた雨はやんだけど、空の色がくらーい

今朝から、野暮用で出たり入ったり・・・まともに朝食もとれなかった~・・

夫と息子は、ハムとかベーコン、ソーセージに卵が好き。平日はフライパンなど朝から使わない(笑)、カンタンメニュー♪
パンにハムをひいて、マヨネーズで囲い、卵を割って入れ、5分くらいトーストするだけ
バナナヨーグルト。(バナナをスライスして、ヨーグルトのっけて砂糖をかける)



下↓は私の、いつもの朝食。これに、前日のサラダかスープがあれば加わるのだけれど今朝は、これだけ。ジャムの変わりに、胡麻ペーストにはちみつぬったり、テキトーに塗って食べてます。


g0206.jpg


サン・ダルフォーのカシスのジャム。このメーカーは、蜂蜜もおいしいと思います^^

ジャム、大好きなんだけど、けっこう食べ飽きたりするの・・・マーマレードは自家製(自作)のがおいしいのでまとめて作って、小分けにして冷凍してるの♪でも、ブルーベリーやイチゴなんか、どこのがおいしいのかな~お勧めがあったら教えてチョ~ライ♪


g0209.jpg



後で、白和えと煮豆を載せます。また来てね♪
                                       byYoko~mark_148.gif

 


      こんなチョーショクでもいいよ~、と思ってくれたら、↓ポチっとオネガイシマス^^;


                                      banner_02.gif   food80_15_purple.gif   recipe_blog_1.gif


 






Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/103-bc90b058
