
 ようこそ。お立ち寄り下さり、
ありがとうございます!



~カフェ~latable,今日からスタートします。


週末は、いかが過ごされましたでしょうか?
お天気がよかったので、楽しく過ごせたのでは?とおもいます。^^ 


 


 私も、久しぶりに、東京(品川駅)に出て、ホテルパシフィックのビュッフェで、
オーストラリアから一時帰国している、元同僚と、4時間ほど長居して、
話に花を咲かせておりました。。。その間、ず~っと飲み放題食べ放題。


(お近くの方、ぜひおススメします♪ 時間的余裕から、いくらでもお腹におさまって
しまうので、ちょっとコワイ^^;


ケーキも食べ放題、コーヒーなら7~8杯おかわりできて、2000円なり。
なんだか申し訳ないみたいです。






これから、このページをお借りして、おいしそうな料理やデザートなど、色々と手作りして、楽しんでいきたいとおもいます。


もちろん、私、Yokoが今まで、作ってきて、これはぜひおススメ、というものなども、
(半ば強引に?)お伝えしますので(笑)、どうぞよろしくお願いいたします。
 (週末は、夫の手料理も参加します^_^;)


                                     by yoko


 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/1-67920e67
